ゆーきぱっぱのなんでもブログ

ゲームや音楽が大好きな1児のパパが、日常をまったりとつぶやくだけのブログ

パパ公開から1週間!奮闘してます!!

 

ブレスオブザワイルドの世界観を完全再現したビジュアル

https://mattariyu-kipapa.hateblo.jp/entry/%E2%96%A0

 

みなさま、こんちゃ!!

YU-_-KI(ゆーき)です!!

 

先日、パパになったよーとご報告ツイートをさせていただきました。

↓↓

ありがたいことにたくさん反応をいただきました。

皆様温かいリプやら引用リツイートをしていただき、本当に感謝です。 

これからもっともっと頑張ります!!

 

いやはや早いもので、パパになったよーと公開してから本日で1週間が経ちました。

毎日毎日ちいさんにはお世話になりっぱなしです( ;∀;)

いつもありがとう(^^♪ 

 

そういえば、先日初めて自分一人で幼稚園の送り迎えをしたんですよ!

おちびちゃんはそれはそれはもう大泣きも大泣き(笑)

 

「いやだぁぁあああ!!ママがいいぃぃぃいいいい!!(泣)(泣)(泣)」

 

f:id:YU-_-KI:20200908044909p:plain

このイラストなんかよりもっと泣いてた(笑)

まあなんだかんだ行ってくれたのでよかったですが。

これを毎日続けているちいさん含め世の中のお母さんのパワーはすごすぎますね(笑)

尊敬しかないです。

 

自分はとにかく今は仕事を頑張って、家族みんなで平和にまったり過ごしていきたいところですね(^^♪

 

それではまた次回の更新まで♪

おつゆき(っ `-´ c)プンスコピ!✨