ゆーきぱっぱのなんでもブログ

ゲームや音楽が大好きな1児のパパが、日常をまったりとつぶやくだけのブログ

初めまして!YU-_-KIです(っ `-´ c)プンスコピ!✨

みなさま、こんちゃ!!

YU-_-KI(ゆーき)です!!

 

この度、ネット活動や日常での出来事を気ままに発信するためのブログを開設しました。

簡単なプロフィールをご紹介。

  • 名前:YU-_-KI
  • 年齢:20代
  • 職業:機械系エンジニア
  • 趣味:ゲーム、音楽、バスケットボールなどなど
  • 好きな食べ物:カフェオレ!!!!最強!!!!
  • 活動:主にTwitter。たま~にまったりYoutubeでゲーム配信やってます。
  • その他:奥様と子供と3人暮らし。

f:id:YU-_-KI:20200903132239j:plain

現実はこんなにかっこよくないですが...

twitter.com

www.youtube.com



 

このブログではゲームを遊んだ際の楽しかった出来事や子育て奮闘記、仕事で培ってきた経験など、これはぜひ共有したい!!と思ったものをなんでもかんでも投稿していきます。

 

ゆっくりまったり投稿していきますので、ぜひ暇つぶしに遊びにきてください!!

それじゃあまた!!おつゆき(っ `-´ c)プンスコピ!✨